忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat)
なんかもうホントすみません。
最近めっきり収録するチャンスがなく、ダメダメですorz
でも今まで歌った曲に新しくコメントが付くのを見ていつも元気もらっています^^

以下ちょっとネガティブ入ってます。
そういうのダメな人は見ないでくださいね~。


収録のチャンスが無いというのもあるのですが、なんとなく削除事件(笑)があって以来微妙に歌いたい気持ちにセーブが掛かっちゃっている気がします。
前だったら、「歌いたい!」→「即収録!!」となったのですが、最近は「歌いたい!」→「あ、これ版権だった」
→「無理かorz」となっちゃうのです。
まぁでもそれはしょうがないとして、ボカロ曲も好きで歌いたい曲はいっぱいあるのです。
でもそれも最近は、「歌いたい!」→「でもきっともっとこの歌に合う歌い手さんいるよねorz」になってしまっている自分がいます^^;

うわー超ネガティブだw
元々すぐに立ち直る性格なので、そんなネガティブ思考もそこまで長くは続かないと思います(笑)
今微妙に風邪で喉やられているせいもあるので、治って収録チャンスがあったら何か歌おうと思います^^♪

頑張るぞー! おー!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしてます
NONAME 2009/10/10(Sat)07:53:52 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
チャンスが出来次第頑張りますっ!
【2009/10/14 00:23 asuka 】
無題
同じく、楽しみに待っています~
T-Z 2009/10/20(Tue)02:36:13 編集
Re:無題
ありがとうございます*><*
頑張ります!!
【2009/10/23 19:17 asuka 】
ゆっくりと
最近ニコ厨になり、asukaさんの歌を知りました。「歌ってみた」って、ホント良いですね!

お声、とても素敵です。これからも、すこしずつでもかまいませんので、聞かせてください。ご無理のない範囲で結構です。どうか楽しむ気持ちを大切に。僕らもそれを分けてもらってますので(^^ゞ

それでは。
nayuta 2010/01/17(Sun)02:29:49 編集
ありがとうございます。
nayutaさんはじめまして、歌を聞いてくださったとのことありがとうございます!
しかも素敵だなんてとても嬉しいです*><*
そしてあたたかいお言葉感激です…!
本当に、楽しむ気持ちって大切ですよね!
ペースはノロノロですが、これからも楽しく歌っていきたいと思います。
あたたかいコメント本当にありがとうございました^^
【2010/01/17 13:28 asuka 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *