忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)
今日カラオケ音源を発見し、居ても立ってもいられずに速攻うpです!!



丁度一年前くらいに同じ坂本真綾さんの「奇跡の海」をうpしているのですが、比べると音質とか編集とかさすがに上達したかなと思いました。
歌も上手くなっているといいな(笑)

他にも同じうp主さんのカラオケが自分的ヒットが多くて、かなりウハウハです♪
とりあえず「ブルーウォーター」は歌っとかないと!!!

【追記】
以下エスカフロ-ネについて
PR
2009/01/09 (Fri)
「EX-GIRL」の合唱に加えていただきました~*><*



何度も諦めながらも頑張った歌なので本当に嬉しいです*><*
そして本家様一周年記念おめでとうございます!!(ここで言っても…)
元々とっても楽しい歌ですが、合唱になってしかもリアル親衛隊が入って更にテンション上がりまくりです!
元気になりたいときに超オススメです☆
アバターはキャラはわからないのですが、多分CLAMPさんのキャラではないかと思います^^
可愛くって嬉しいです♪


今日久し振りに練習時間が出きたので、「ポラリス」は勿論ですがなぜか「ゆずれない願い」と「残酷な天使のテーゼ」を歌っていました^^
全て失敗に終わってしまいましたがorz
ポラリスやはり難しいです特に高音が><; 声が裏返る~
あと今日少しハモリも練習してみたのですが、これまた音をとるのが難しい!!
でも時間かけてでも頑張ってみたいと思います^^


そういえばカラオケ「冒険彗星」のマイリストが予想外に伸びていて驚きましたw
すでに使ってくださった方もいらっしゃって嬉しい限りです♪
元は自分のためとはいえボーカルカット頑張った甲斐がありました^^
2008/12/19 (Fri)

一番だけ歌ってみました^^



改めて聞くと高音がかなり辛そうですーー;
でも頑張りましたので聞いてやって下さいませ!


web拍手を設置してみました!
アイコンは何だかミクっぽくて可愛かったので♪
よろしければぽちっと押してやってください*^^*

2008/12/13 (Sat)


折角ボーカルカット頑張ったので、カラオケ動画としてうpしてみました^^
歌詞入れもしてみたので練習用に使用してもらえたら嬉しいなと思います♪

何気にここのところ連日更新してますねw
2008/12/12 (Fri)


うp出来ましたー!!
ボーカルカット編集はやはり難しいですorz
なんでカラオケ入れてくれなかったんだろう。
「歌ってみた」防止のためだったりして……ありえるかも。
というわけで結局音質が悪くなってしまいました。
でも頑張りましたので聞いて頂けたら幸いです…!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *