忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)
只今家族+親戚+α、で胃腸炎ウィルスが蔓延しております。
現在もどんどんその手を伸ばしていっている模様です。
凄まじい感染力に皆で驚きまくっております。
10分車で一緒だっただけで感染とか、怖っ!!
私は他の人と比べたらそれほど酷くは無かったのですが、それでも2日はベッドとトイレ往復してました。
キツかった……orz

ということで、美味しいものも食べれず家族で最悪なクリスマスを過ごしていますasukaです^^(にっこり)
明石家サンタマジで電話しようかと思った。
でも私はもう殆ど治ってこうしてPC触ってます!
明日から練習再開出来そうです♪
本当はクリスマスにうpしたいなぁとか考えていたのですがくそーーーーー!!

しょうがないので今年中うp目指して頑張りたいです!!

あ!!拍手早速押してくださってありがとうございますー!!
メッセージ下さった方もとっても嬉しかったです^^♪
これからも頑張りますー!!

皆さんもこの時期胃腸炎や風邪には十分に気をつけてくださいませねー!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rota virusは糞口感染だから、誰か家族にウンコしたあとちゃんと手洗ってないヤツいるぞ
NONAME 2008/12/25(Thu)19:15:40 編集
Re:無題
ロタかどうかは調べてないのでわからないのですが、一番最初は3歳児が保育園からもらってきたものなので、家族ではないと思いたいですね~^^;
ご心配ありがとうございました!
【2008/12/26 18:02 asuka 】
こんばんは
最悪なクリスマスを過ごしたせいでしょうか、
それとも体調が良くなってテンションが上がった
からでしょうか、いつものasukaさんとちょっと違うww

そういえば拍手ってどんな意味があるんですか?
インフルエンザも流行ってるみたいですよ、
気をつけてくださいね、お大事にー!
ポポ 2008/12/26(Fri)00:23:57 編集
Re:こんばんは
あれ、確かに見返してみたらいつもよりも言葉遣い悪いですねwww
変なテンションになっていたのは確かですw

拍手はクリックするだけで簡単に応援してるよ!っていうサインが送れるので、こういった個人サイトでは結構使っている方多いです^^
そんなわけで私も便乗しちゃいましたw
というかまたたくさん押してくださってもう感無量です~*><*
本当にありがとうございます!!

インフルエンザは予防接種したので多分平気です!
ご心配ありがとうございます^^
ポポさんも十分に気をつけてくださいませね!
【2008/12/26 18:08 asuka 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *