忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)

更新止まっていましたね><

今日は友達とカラオケに行ってきました~♪
何歌ってもOKな友達なんで色々自重せずに歌ってきました^^

以下歌ったもの。
 



「まっくら森の歌」とか「フライミートゥーザムーン」(エヴァEDVer)とか「ポニョ」とか(笑)
中島美嘉とかMISIAとかAquaTimezも歌ってきました~♪

カラオケの選曲って結構悩みます。
今日みたく気が知れた友達同士だと全然平気なんですが、たまにある仕事仲間との飲み会とか、さぁて、まず何歌えば引かれないかな~、って考えますw

最初は無難にメジャーな曲行くんですが、途中アニソン歌いたくなって、アニソンでもメジャーな歌手が歌っているのを選んだりするのですが、それでいきなり画面にアニメのPVとか流れたりすると「ぎゃあ!」ってなりません?(聞くな

やっぱカラオケは好きな歌をガンガン歌いたいですね~♪
ということで楽しかったです^^
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありますね~

ぼくもアニソン好きですけどほんとに気心の知れた友達とじゃないと歌えないです。。

アニソンぽくないアニソン入れたりしますもん^^;

アニソン好きとしてはまだまだですね(笑)

いも 2008/11/02(Sun)23:57:14 編集
こんばんは!
いもさんこんばんは!
レス遅くなってしまってすみません…><;

ありますよね~(笑)
そしてわかります、アニソンぽいアニソン!入れますよね~^^
そう考えるとやはりなんでも歌える友達がいることは幸せなことですよね♪

コメントありがとうございました^^
【2008/11/09 00:43 asuka 】
無題
アニソンって知らない人は
ほとんど判らないですから
気にしないで歌ってもいいと思いますよ
気付いた人は同類ですw

私ニコ動で聞くアニソン
ほとんど知らないですもんw
2008/11/03(Mon)12:58:00 編集
こんばんは!
雨さんこんばんは!レス遅くなってしまってすみません><;

気付いた人は同類…(笑) 確かにそうですねw
雨さんはアニソンあまり知らないのですね^^
という私も最近のはあまり知らないのですがw

コメントありがとうございました!
【2008/11/09 00:46 asuka 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *