忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05 (Fri)
譜歌歌ってみました→削除しました。

50秒ほどです。
アカペラにちょこっとエコーかけました。
ありえない強風のせいで結構ノイズ入ってますorz
そして声低いな自分。
というわけでうpは断念しました^^;

そういえばいつの間にか歌ってみたデビュー(?)してから今月末で一周年になります。
一番最初は月のワルツの一番だけのうpでした。もう一年経つのか…早っ!
一周年記念じゃないですが、やっぱ今月中に一曲はうpしたいです。
月のワルツとか奇跡の海をもう一度歌ってみるのもありかなと思っています^^
ちょっとは成長してるかな?w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
僕がasukaさんの歌を最初に聞いたのは
奇跡の海の練習版です。
練習中という言葉とクオリティ高さのギャップ
に驚いたので聞いた時の事は今でも覚えてます^^
「練習中って、既にめっちゃ上手いんですけどw」とコメントしたはずw
そんな自分なんで、今回うpした歌もとても
良いと思ってます。
うp断念する理由が僕にはわかりませんw
ポポ 2008/12/07(Sun)21:17:44 編集
こんにちは^^
おおお!そんなに前から聞いてくださっていたのですね*><*
ものすごく嬉しいです!
はい!そのコメント嬉しかったのでよく覚えています^^
ポポさんだったのですね!本当にありがとうございます!
今回のは強風のためノイズが酷かったので、後日またチャレンジして自分的に気に入ったらうpしようかなと思っています^^
勿体無いお言葉ありがとうございました!
【2008/12/09 15:53 asuka 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *