忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)
まだ練習中ってことで久しぶりの期間限定うpです♪
よろしければ聞いてやってください*^^*

 削除しました。

来週にうp出来たらいいなーって感じです!(おっ
あと友人が教えてくれた黒うさPのリスキーゲームも歌いたいんだ*><*
出来る限り頑張るんば!!!
PR
2011/06/02 (Thu)



別名義で一方的にお世話になっているひぃPさんの新曲が良いのです(*´∀`*)!!
支援支援!!

久しぶりに歌いたい気分になっております♪
実際うp出来るかはわかりませんがw
明日ちょっと時間あるし久しぶりに収録機材出してこようかな~っと♪


こんな全然更新しないブログに拍手してくださる方が…(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます!!

別名義のブログといっそ統合しようかとかも考えましたがやっぱりこっちはこっそりまったり活動していきたいのでこれからもこんな感じだとは思うのですがよろしければ応援していただけたら幸いです…!!(←一息で)
2011/04/14 (Thu)

4ヶ月ぶりにこんにちは!asukaです。元気です!
もうこんなブログ見ていらっしゃる方はいないと思うのですが(汗)久しぶりに書きたい気分になりました。

というのもいつの間にか「カントリーロード」のマイリスが300を超えていて驚きました!
本当に本当にありがとうございます!!

最近は歌う時間がほとんどなく、今度歌ってみたをうp出来るのは、本気でいつになるかわからない状況です><;

最後にうpしたアリエッティですが、今度DVD&ブルーレイが出ますね!!
絶対に買います!早くもう一度見たいです!!

という感じで、短いですが近況報告でした♪
 

2010/12/04 (Sat)



よしゃ! うp完了です!!
コーラス耳コピ(?)でめっさ頑張ったので聞いていただけたら嬉しいです><
2010/12/01 (Wed)
こっそりと忘れた頃にこんにちは。asukaです。←

「ありえってぃずそんぐ」ですが早ければ今週末にうpできそうです。

編集終わったーっと思ったら録り忘れを発見したのでそれを収録したら…って感じなのですが、友人からすでにイラストはもらっているので、遅くとも年内には必ずうpします!!

次の日記は「うpしました!」になりますように!!
イラストが素敵過ぎてかなりウっハウハなasukaでした♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *