忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)
またしても大分開いてしまいました><;

さてさて、非公開にしていた動画ですが、今後土日だけ公開にしようと思います。
というのは、とある方がそういう公開の仕方をしていたので、私もやってみようと。
ホント意志が弱いというか……ころころと変えて申し訳ないです><;
早速先ほど公開にしましたので、良かったら土日の間聞いていただけたら嬉しいです^^
あ、マイリストへはこのままずっと入れない予定です。

忘れっぽいので、ちゃんと切り替え出来るかちょっと不安ではありますが、しばらくはこの方法でやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!


話は変わりまして、まるかいての動画が宣伝されていてびっくりしました*><*
宣伝してくださった方本当にありがとうございます!(ここは見ていないとは思いますが…)
普通に動画検索していたら自分の動画が上にあってホント驚きました(笑
正に夢のようでした♪
おかげさまで再生数がまたまた伸びましてもう嬉しすぎます!!

そうそう、あの声でキャラソンにも挑戦しようかと思ったのですが、まるかいてと同じような音源が無いのと、すでに同じ動画が数件上がっていることもあり、諦めモード入ってます^^;
同じピアノ音源があるのはトマトのみ。うーん、歌詞をどうするかが問題だ。

という感じでそろそろ何か新しい歌をうpしたいのですが、何にしようか悩み中です。
てか歌もだけど日記ももっと頻繁に更新できるように頑張らないと!!
PR
2009/04/18 (Sat)

大分間が開いてしまいました><;

4月から微妙に生活が変わりまして、少々バタバタとしていました。
半ばに入りやっと慣れてきた感じです^^

「まるかいて~」の再生数の伸びが今までにない速さでとても嬉しいです><
調子に乗って同じノリで何かうpしたいなぁと思っているのですが、どんな感じにしようか考え中です♪

そういえば、先日の削除の件ですが、どうやら画像がマズかったみたいです^^;
同じ音源を使用した同じ歌ってみたでも別画像を使用したものは削除されていないことに気が付きました。
まぁ、でも違反は違反なのでこのまま自重しようと思います。
この件に関してメッセージくださった方本当にありがとうございました!

以下、遅くなってしまいましたがメッセージレスです^^


 

2009/04/03 (Fri)
今回は大丈夫!!……なはず。
 



あれから素敵なピアノ曲を発見いたしまして、懲りずに再収録して再うpです!!
すでに嬉しいコメントが…(感激)
ありがとうございますありがとうございます!!
これからも頑張ります!!

■非公開にした動画について追記■
版権で元の音源を使用しているものはほとんど非公開にしたのですが、カントリー・ロードだけは戻しました。
私の歌った歌の中でマイリストが一番多いこともあり自分にとって特別な歌なので、この歌だけは削除されるまで公開していきます!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします><


以下拍手レスです。
2009/03/31 (Tue)
これまでに投稿した動画の一部、というかほとんどを非公開にさせていただきました。
多分もう公開にすることはないかと思います。
マイリストも大幅に削除しました。突然に本当すみません。

実はつい昨夜うpした歌が今日の夕方著作権の問題で削除されてしまいまして、色々考えた結果です。
かなり頑張りましたし、短い間にたくさんの嬉しいコメントを頂けてとても嬉しかったので、その分かなりショックだったのですが、仕方ありません。というか当然のことなので。
それで改めて規約とか色々確認し自重の意味での非公開です。
本当は削除しなくてはいけないのですが、皆様から頂いたコメントを消すことが出来ず、自分だけは見れるように非公開にしました。本当ダメ人間ですみませんorz

というわけでこれからはボカロ曲だけで行こうと思います^^
今は正直かなりへこんでますが、元気戻ったらまた頑張りますー!
2009/03/21 (Sat)


本家様がリンレン二人の歌なので、再度低い声で歌い、それを前回(…というか昨日w)のにMIXしてみました。
良かったらこちらも聞いてみてくださいませ><
こちらの方がお気に入りなので、前回のものはマイリスから外し、もう少ししたら削除しようと思っています。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *