忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)


なんだかんだと3ヶ月ぶりくらいのうpです^^
そして久し振りのボカロ曲です♪
頑張りましたので聞いていただけたら幸いです><

以下拍手レスです。

PR
2009/03/18 (Wed)

大分開いてしまいましたね><;
よ、漸く治ったのです! 完全に!
なので、早ければ明日か金曜日に収録してうp出来たらしたいなぁと考えてます!
さて、何から収録しようかな♪

そんなずっと歌えなくて悶々としている間、初めてビアプロに投稿してみました。
歌詞でです。
最初は何かボカロの小説を書きたいなぁと思っていたのですが、考え出したらやたら長くなりそうだったので、歌詞にしてみました!

http://piapro.jp/content/wvad3ptdiq445672

これ歌詞?
って感じのものですが、よろしければ見てやってくださいませ*^^*

これからもちょこちょこ思ったこととか浮かんだものを歌詞にしていけたらいいなと思っています。
どなたかの目に留まって曲やイラストをつけていただけたらとんでもなく嬉しいのでしょうねきっと*><*
いつかそんな日が来るようにこちらも頑張ってみようと思います♪

2009/03/06 (Fri)
まだ微妙な治り具合なのですが、2曲歌ってみました!

削除しました。

削除しました。

2曲ともにまだグダグダなのですが…お時間ありましたら聞いてくださいませ^^
喉完全回復したら歌いたい歌いっぱいで大変です(笑)
楽しみ♪♪
2009/02/25 (Wed)
風邪ひいてしまいました。
というか、喉だけ集中攻撃食らっています。
かすれた声しか出ません…orz

そしてこういうときに限ってまた歌いたい歌が…orz




なんですかこの癒し系な歌は!!
めっさ歌いたいよー!!
早く治れ喉ー!!
てかこんな時間まで起きてるな自分ー!! (AM2:30)
ハイ!! 今すぐ寝ます!! おやすみなさいデス!!
2009/02/19 (Thu)
結局あれからなかなか練習時間がとれず、今日久し振りに練習できたのですが、やっぱりポラリスは高音が出ず…orz
あまった時間で最近新たにハマっているこの歌を一番だけ歌ってみました。



またこれ曲に声が合ってない気がするけれど(笑)
同じリン歌だけれど、炉心よりは合ってる…かな?
この歌はそこまで高音が無いので歌いやすかったです^^

以下最近ハマっているボカロ曲です♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *