忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25 (Wed)

先日途中まで歌った「from Y to Y」、やっとこさフルで録れました!

というわけで只今編集中です。
毎回編集にはかなり時間がかかるわけですが…がんばりまっす!

PR
2009/10/10 (Sat)
なんかもうホントすみません。
最近めっきり収録するチャンスがなく、ダメダメですorz
でも今まで歌った曲に新しくコメントが付くのを見ていつも元気もらっています^^

以下ちょっとネガティブ入ってます。
そういうのダメな人は見ないでくださいね~。
2009/08/23 (Sun)

お久しぶりです。気付けばこんなに空いてしまいました><;
今日久しぶりに収録する機会があったので、下の記事の歌を歌ってみました。

 削除しました。

まだ途中までで、音程とか音割れとか酷い状態ですが、
よろしければ久しぶりに聞いてやってくださいませ^^;


以下拍手レスです。

2009/07/05 (Sun)
今めっちゃ歌いたい歌があります。
こちらです。



TOAのMADで初めて聴き、ぼろ泣きし、それから毎日のように聴いています。
いつか近いうちにこちらに挑戦したいと思っています。
頑張るぞ!!

そういえば、先日ニュースで知った若者には聞こえないという「モスキート音」に挑戦したら、全く聞こえず軽くショックを受けました。
しかも、それで年齢がわかるという動画を発見してやってみたのですが、ヤバイ私。
40代の人が聞こえるという音も聞こえませんでしたorz
私の聴力50代並みなようです。……マジで一度耳鼻科に行ってこようかと……orz
2009/06/23 (Tue)
OSTER様の恋色病棟を歌ってみました。
っていうか可愛過ぎですなんぞこれー><
聴いて即歌いたいリストに入りました。
で、自分的精一杯この可愛さを表現したつもりなのですが、うーん、やっぱ無理があったかorz
頑張ったので良かったら聞いてやってくださいませー><;

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *