忍者ブログ
ニコニコにうpした歌の裏話とかとか
カテゴリー
* 日記(66) * 歌(62) * 未選択(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
asuka
性別:
女性
自己紹介:

  最新コメント
[06/20 ポポ]
[07/08 ポポ]
[02/18 T-Z]
[01/17 nayuta]
[01/10 tane]
 
 
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
ポラリス、やっぱ高いですね~。
二ヶ所ほどどうしてもうまく声が出ない場所があります。
そこでずっと苦戦中です。
うpまでもう少しかかりそうです。

そんなときに今年も花粉症がやってまいりましたorz
あー今年も3ヶ月辛いなぁ~。てか今年早過ぎ!!
花粉症の皆さん、今年も頑張りましょう><

以下拍手レスです^^
PR
2009/02/01 (Sun)

削除しました

「炉/心/融/解」ものっそズルっこして歌ってみちゃったwww
一発録りです。思いっきりズッコケてくださいませ♪

てか、声の合わなさに爆笑www
私には無理だわコレ\(^o^)/


というわけで気が済んだのでまたポラリス練習頑張ります♪

2009/01/27 (Tue)
うっわあああああああああ!!
ななななんと!憧れの「歌ってみたランキング」のピックアップに取り上げていただけました*><*



ありがとうございますありがとうございます!やっばい嬉しすぎるーーー><
そのお蔭か、カントリーロードのマイリスがいきなりぐんと伸びまさかの100達成いたしました!!
ぎゃー!!初3桁ですYO!!あーもう本当頑張って良かったカントリーロード…ほろり。
マイリス入れてくださった皆様方に本当、感謝感激雨あられです!!

声がようやく本調子になりましたので、また練習開始したいです。
ポラリス頑張ります!

あ、あと最近「炉心融解」にはまっております♪
リンでハマるのはこの曲が初めてです!
カッコ良すぎです!! でも高過ぎです!!(涙)

拍手ありがとうございます!!
とっても励みになっております♪♪ これからも頑張りますね!!
2009/01/18 (Sun)


公開マイリストに「大感謝☆asuka」を追加いたしました^^
私の歌を使用してくださった動画を集めてみました!
なんとすでに9こもあってびっくり嬉しくなりました*><*

ととというかですね!
今日カントリーロードのコメントを見ておりましたら、なんとなく気になるコメントがありまして、まさかと思い検索してみたらこんな動画様を発見いたしました!!
いつの間にかこ、こんな恐れ多い動画に使用されていたなんてええええええ!!!



こ、こんなの嬉しくないわけがないじゃないですかあああああああ!!*><*
ありがとうございます!! そして気付くのがめっさ遅くなってしまってすみません!!
多分見ていらっしゃらないとは思いますが、うp主様本当にありがとうございました!!

これを収録している最中は似せようという気は無く、とにかくなるべく上手く歌いたい! だったので、逆に思いっきり意識して歌ってみたらどうなるだろうとかちょっと思いました(笑)
どうなるにしても、こうして比較?して頂けてとっても光栄です*><*


というわけで、見事風邪引いて喉荒れ荒れ中なasukaでした♪ (またかー

2009/01/12 (Mon)
今日カラオケ音源を発見し、居ても立ってもいられずに速攻うpです!!



丁度一年前くらいに同じ坂本真綾さんの「奇跡の海」をうpしているのですが、比べると音質とか編集とかさすがに上達したかなと思いました。
歌も上手くなっているといいな(笑)

他にも同じうp主さんのカラオケが自分的ヒットが多くて、かなりウハウハです♪
とりあえず「ブルーウォーター」は歌っとかないと!!!

【追記】
以下エスカフロ-ネについて
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *